お知らせ | 知多市にあるツーバイフォー工法大工「株式会社福岡組」求人募集中

お知らせ

お知らせ | 知多市にあるツーバイフォー工法大工「株式会社福岡組」求人募集中

未経験からでも大工のプロを目指せます!

株式会社福岡組は、愛知県知多市を拠点に、2×4工法でアパートや木造住宅におけるフレーミング工事一式を請け負っている会社です。

株式会社福岡組では現在、業務拡張につき、一緒に働いてくれる仲間を募集中です。

大工の仕事に興味のある方は、一緒にチャレンジしてみませんか?

大工の仕事に興味があっても「経験もないから、大工の仕事は自分には無理なのでは・・・」と考えている方は多いのではないでしょうか。

しかし、大工の仕事は資格や経験・無経験問わず、誰でもスタートできる職業です。

何の知識もない世界に飛び込むのには、勇気がいることでしょう。

しかし、実際に建築工事の現場で工事の流れを体感し、大工の作業を数多く経験していくことが最も重要です。

株式会社福岡組では、未経験の方でも安心して働けるようサポート体制を整えています。

始めは慣れないことも多いでしょうが、先輩職人の指導を受けながら、時間をかけてスキルアップが目指せますよ。

また、大工の技を磨いて、将来は独立を目指したい!といった方の支援も行っています。

「大工のプロを目指してみたい!」といった方は、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか。

求人に興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから