お知らせ | 知多市にあるツーバイフォー工法大工「株式会社福岡組」求人募集中

お知らせ

お知らせ | 知多市にあるツーバイフォー工法大工「株式会社福岡組」求人募集中

アパートの建築施工に慣れたスタッフを募集中!

愛知県知多市に拠点を置く福岡組では、愛知県内を中心にアパートの建築をメインに施工を行っています。

そしてアパートの施工でツーバイフォー工法による6面体構造を主に採用しています。
ツーバイフォー工法による施工は外気温の影響を受けにくく、しっかりとした枠組みを取り付けられる設計になっています。

床、壁、天井のつなぎ目部分が面で合わさっているため、薄い部分がありません。
その結果、夏でも冬でも一定の温度を保てる環境が作られています。

福岡組ではこういったツーバイフォー工法による施工になれた方、石膏ボードの貼り付け経験がある方、耐熱材や吸音材の取り付け施工経験があるスタッフを募集しています。

福岡組で行う建物はアパートが多く、木造以外に鉄骨造や鉄筋コンクリート造による施工も多いです。

アパートですと厚さ6ミリに未満の軽量鉄骨がメインに使用されます。
あまり商業施設などに使うような重量鉄骨は使いません。
鉄筋とコンクリートによる骨組みを形成する形が多くなります。

弊社ではあまり在来工法やプレハブ工法は行いませんが、そういった経験のみの大工さんは受け付けていないという事ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから