お知らせ | 知多市にあるツーバイフォー工法大工「株式会社福岡組」求人募集中

お知らせ

お知らせ | 知多市にあるツーバイフォー工法大工「株式会社福岡組」求人募集中

体力勝負だけじゃないから大工は面白い!

大工として建築業界で働くことは、とても大変だろうと思ったり、力仕事が多くて体力がなければ大工は務まらないだろうと思っていないでしょうか。

確かに、大工という仕事は大変な仕事です。大工の腕ひとつで、建物を建てていくことになり、その責任はとても重大です。

しかし、体力がなければ大工は務まらないというものではありません。

大工という仕事は、体力勝負という以上に、図面をしっかりと読み取り、緻密ではありますが、簡単な計算能力も問われます。

また、細かい部分の作業などを緻密に行う丁寧さや繊細さ、状況に応じて機転を利かせなくてはいけない臨機応変さも必要とされるので、とても難しい仕事でもあります。

そんなやりがいのある大工の仕事にこれから従事したいという人は、少しずつゆっくり成長していくことができる環境で日々の業務に取り組むことが実は、成長の早道とも言われているのです。

そのような環境が用意されているのが、株式会社福岡組で、今一流と言われている多くの大工職人が未経験のゼロから、やる気だけでスタートさせて成長しています。

先輩の大工職人のように成長したいと思う人はぜひ、株式会社福岡組の求人から応募してみてくださいね。


お問い合わせはこちらから