お知らせ | 知多市にあるツーバイフォー工法大工「株式会社福岡組」求人募集中

お知らせ

お知らせ | 知多市にあるツーバイフォー工法大工「株式会社福岡組」求人募集中

アパートを建てる大工職人として成長できる

アパートを建てる大工職人として自然な形で成長していくことのできる環境があるのが、株式会社福岡組です。

株式会社福岡組では、毎日多くの施工工事を行っており、既存スタッフでは人材が不足している状態となっています。そのため会社を拡大するのと同時に、アパートを建てる大工職人として活躍できるスタッフを求めています。

すでに大工としての経験を持っていて、ツーバイフォー工法やアパート規模の建物を建ててみたいと思っている方から、大工の仕事はまったく経験がないという未経験の方まで、やる気のある人を株式会社福岡組では求めています。

株式会社福岡組では、先輩スタッフが多数在籍しているので、未経験や経験の浅い大工さんでも学べる環境が整っています。

そして、その環境の中でツーバイフォー工法を学び、アパートなどの規模の大きな建物を建てることのできる大工職人として成長していくことができます。

これから手に職をつけたいという人や、大工という仕事に興味を持っている人にとって働きやすい職場だと思います。

建築業界は、先輩後輩の人間関係や、職人と言われるスタッフとの関係性を築くのが難しいと言われがちですが、株式会社福岡組ではそのようなことはありませんので、まずは問い合わせてみてくださいね。

お問い合わせはこちらから