お知らせ | 知多市にあるツーバイフォー工法大工「株式会社福岡組」求人募集中

お知らせ

お知らせ | 知多市にあるツーバイフォー工法大工「株式会社福岡組」求人募集中

ツーバイフォー工法の大工として活躍しませんか?

大工として知識と技術を高めていきたいという気持ちがあるなら、株式会社 福岡組でツーバイフォー工法のプロの大工職人を目指してみてはどうでしょう。

ツーバイフォー工法とは、建物を建てる時に使用する構造用の木材のサイズが2インチ×4インチのものを使用するというところから、2×4(ツーバイフォー)と呼ばれており、ツーバイフォー工法と呼ばれるようになりました。

ツーバイフォー工法の大きな特徴は、地震に強いという耐震性と、気密性が高く、空調管理が簡単にできるため省エネルギー住宅にすることができること、断熱性・防火性に優れていること、そして何よりも建築にかかる工事期間が短いことです。

ツーバイフォー工法は、その建物を購入するお客様にとって大きなメリットがたくさんある建物となっています。

ツーバイフォー工法は、一般住宅にも向いている工法ですが、実はアパートなどの建物にも最適で、主に3階建てまでのアパートに対してツーバイフォー工法を用いた建築を手掛けているのが、株式会社 福岡組です。

ツーバイフォー工法を学びながら、その住宅建築のプロとして活躍できる大工に成長していくことができる環境が用意されている株式会社 福岡組は、やりがいのある仕事に取り組むことができるのでおすすめです。


お問い合わせはこちらから