お知らせ | 知多市にあるツーバイフォー工法大工「株式会社福岡組」求人募集中

お知らせ

お知らせ | 知多市にあるツーバイフォー工法大工「株式会社福岡組」求人募集中

大工スキルを磨くなら「(株)福岡組」で!現場スタッフ募集中!

愛知県知多市にある「株式会社 福岡組」は
2×4(ツーバイフォー)工法でアパートや木造住宅などの、
フレーミング工事一式に対応する会社です。

当社の業務は、建物の土台を作る建方工事です。
お客様が快適に安全に暮らす為に、誠実に仕事に取り組み
一つ一つの仕事に全力で取り組んでおります。

現在、業績好調につき、一緒に働く現場スタッフを
「正社員」として募集しております。

☆ 経験者の方は、即戦力として!
☆ お持ちの資格などから、給与などを考慮!
☆ 将来独立を希望される方には、支援あり!
☆ 未経験者も大歓迎!

「私達と一緒に働きたい」その思いだけでじゅうぶんです。
また、当社の従業員は未経験からスタートした人ばかり、
現場経験が無い方でも、私たちがイチから丁寧に教えていきますので
未経験を不安に思わず、安心してご応募いただけます。

気さくに話せる職場環境で、とても明るいです。
皆で意見を出し合って仕事を進める会社ですので
コミュニケーションは活発で良好な会社です。

業務は、愛知県名古屋市を中心とした現場で、基本的には愛知県内がほとんど。
社会保険完備・制服の貸与あり・業務に必要な資格の取得支援も整えております。

ご応募・お問い合わせはこちらから
詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい!