お知らせ | 知多市にあるツーバイフォー工法大工「株式会社福岡組」求人募集中

お知らせ

お知らせ | 知多市にあるツーバイフォー工法大工「株式会社福岡組」求人募集中

【求人】専門大工の方を大募集!正社員採用も積極的におこなっています!

アパート建設を担っていただける大工の皆さまを大募集中です。

福岡組は愛知県知多市や東海市を中心にアパート建設事業を手掛けています。

私たちが得意とする工法はツーバイフォー工法です。強度の高いアパート建設を可能にします。

強度の高い資材を海外から輸入したこだわりをもったアパート建設を手掛けています。

安全第一を徹底した現場に信頼とご依頼を多く頂いています。

いただくご依頼にお応えするため、今後さらなる事業拡大を必要としています。

大工の皆さま、福岡組で技術を活かしませんか。

現在の職場環境に不安を感じ、転職をご希望の方のご応募をお待ちしています。

ぜひこの機会に新しい職場環境を検討してみませんか。

大工の皆さまのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしています。

正社員採用も積極的におこなっています。

雇用形態や就業時間、休日などどんなことでもお気軽にご相談ください。

頂いたご相談には誠実に対応させていただきます。

転職をご希望の大工の方のご応募をお待ちしています。

新しい方でも安心して働ける職場環境をご用意しています。

ぜひこの機会に職場環境について検討ください。

アパート建設を担う福岡組は皆さまのご応募をお待ちしています。

 

 

お問い合わせはこちら