お知らせ | 知多市にあるツーバイフォー工法大工「株式会社福岡組」求人募集中

お知らせ

お知らせ | 知多市にあるツーバイフォー工法大工「株式会社福岡組」求人募集中

【現場】安全無事故の工事現場を徹底しています!

アパート建設を専門におこなっています。

建設現場では安全を徹底しています。取り組む姿勢に信頼をいただき、実績を積んでまいりました。

頂戴するご要望にお応えするため、大工の方を募集しています。

現場でのご経験を福岡組で活かしませんか。

福岡組は愛知県知多市を拠点にツーバイフォー工法を用いてアパート建設に取り組んでいます。

海外から材料を輸入し、高性能な木造建築構造を得意としています。

ツーバイフォー工法は日本の気候の特徴にも対応できる優れた技術です。

高い技術力でオーナーさまのご依頼にお応えすることができます。

日本の特徴的な自然現象である、高温や多湿、寒冷、多雪にも耐えうることができます。

特別な工法でアパート建設を担っています。

福岡組の誇る技術に信頼をいただきご依頼にお応えするため、共に担ってくださる大工の方を語集しています。

愛知県知多市のほか東海市に対応エリアを拡大し、皆さまのご要望にお応えしています。

ぜひこの機会に強度の強いアパート建設をご検討ください。

アパート経営者さまからのご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしています。

施工費用や工期のご都合など、どんなことでもお気軽にご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちら