お知らせ | 知多市にあるツーバイフォー工法大工「株式会社福岡組」求人募集中

お知らせ

お知らせ | 知多市にあるツーバイフォー工法大工「株式会社福岡組」求人募集中

やる気のある人を求めています

株式会社福岡組では、やる気のある人を求めています。

大工の仕事に興味はあっても、これまで経験がないなどまったく畑違いの仕事をしていた人でもやる気があればゼロから学ぶことのできる環境が整っています。

そんな株式会社福岡組の創立は平成29年。

2×4工法で作るいえづくりに取り組んでおり、これまでお客様からのご依頼をひとつひとつ丁寧に行っていく中で、多くのお客様とのご縁が生まれ、忙しい毎日をスタッフ一同で過ごしています。

今回やる気のある人を求めるに至った理由は、これまでの経験と人とのつながりをさらに広げていくための業務拡大に向けての人員増員です。

経験者はもちろん大歓迎ですが、未経験でも興味があってやる気があれば一人前に成長することができます。

スタッフ同士の仲はとても良く、アットホームな雰囲気の会社ですが、仕事とプライベートのメリハリがしっかりあり、スタッフ同士切磋琢磨できる絶妙な距離感で日々の業務を行っています。

未経験でスタートする場合は、先輩スタッフのもとで、どんな風に家が完成していくのか、大工としてどのような仕事を行っていくのかを見るところから始まります。

先輩スタッフ指示を受けながら作業のサポートになるようなことからはじめていき、徐々に仕事を覚えていくというスタイルです。習熟度はひとりひとり違うことから、それぞれのペースで成長できるような環境を用意していますので、ぜひお問合せください。

お問い合わせはこちらから