お知らせ | 知多市にあるツーバイフォー工法大工「株式会社福岡組」求人募集中

お知らせ

お知らせ | 知多市にあるツーバイフォー工法大工「株式会社福岡組」求人募集中

【求人】私達と一緒に働きませんか?

株式会社福岡組は、愛知県知多市に拠点を置き、名古屋市を中心にアパートなどの建物建築を行う会社です。

おかげさまで業務好調のため、私達と一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

 

福岡組では若い従業員も多く活躍しており、日々切磋琢磨しながら成長し合う活気にあふれた職場です。

大工経験者はもちろん、大工仕事に興味がある、将来は職人になりたいと考えているやる気のある方でしたら未経験でも大歓迎です。

 

誰もが最初は初心者です。

未経験から飛び込んだ時は、始めは慣れないことが多く大変な時期が続く日もありますが、あせらずに先輩の仕事の流れを見ながらゆっくり覚えて行ってください。

即戦力になってくれる経験者はもちろんのこと、確実に成長し力になってくれる仲間も会社や現場にとっては同じくらい大切なのです。

 

募集する職種は大工(ツーバイフォーフレーマー)。雇用形態は正社員で、将来独立を希望される方には会社からの支援も致します。

勤務地域は愛知県名古屋市を中心とした現場ですが、基本的に愛知県内がほとんどです。

年1回の昇給があり、資格や働きに応じてお給料もアップします。

 

愛知県で大工を目指すなら、株式会社福岡組へ!

皆様からのご応募を心よりお待ちしています。

 

 

お問い合わせはこちらから